松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 飛行機乗るのが怖いけど、なんとか乗り切ってみる

松阪牛の長太屋

飛行機乗るのが怖いけど、なんとか乗り切ってみる

2012年10月28日

北海道までのフライト

明日は北海道まで飛行機で行くのですが、飛行機が苦手。1時間ぐらいなら何とか耐えることができるんですけど、それ以上になると「閉じ込められた感」がひどくなります。いわゆる閉所恐怖症….まぁ、軽度なんですけどねw

これを感じ無くするためには、ひたすら寝る!!ことにつきるんですよ。今晩は、DVD見まくって、睡眠時間を短くして明日のフライトに臨んでみたいと思います。

DVDは、東野圭吾さんの「分身」と「秘密」を見る予定。分身は、長澤まさみさん主演。かなりかわいいですねw。

4話と最終話の1枚。小説は読んだことがないので、読んでみたいと思います。DVD見てから小説読むと、小説の氏家鞠子/小林双葉が、長澤まさみに脳内変換しちゃうので、これはこれで想像しやすくなります。

秘密は小説もDVDも見たことないので、楽しみです!!