松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 期間限定!「松阪牛サーロインステーキ」を半額で販売します

松阪牛の長太屋

期間限定!「松阪牛サーロインステーキ」を半額で販売します

2020年1月1日

【当セールは終了いたしました。ありがとうございました。】

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は長太屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年早々ではありますが長太屋ではセールを実施する運びとなりました。
今回ご案内するのは、大人気の「松阪牛サーロインステーキ」!
なんと通常価格の半額でご提供します。

 

「【期間限定】松阪牛サーロインステーキ」詳しくはこちら

松阪牛の高等級で「サー」の称号を与えられたロース肉。ステーキといえば、これを想像すると思います。見た目は少々脂っこく見えますが、長太屋のお肉はその脂が甘く、一口噛めば肉汁がお口いっぱいに広がります。

通常、1枚 6,480円のところ、今なら半額の3,240円で販売中!!
1月6日(月)までの期間限定となりますので、お早めにご注文ください。

 

ご注文前に必ずお読みください

2020年1月1日(水)~1月6日(月)までの期間限定販売です。期間終了次第、ご注文の受付は終了とさせていただきます。
また発送日は最短で1月5日(日)以降となりますのであらかじめご了承ください。

なお、長太屋では年末年始のお休みをいただいております。ご注文・お問い合わせへのメール返信は1月4日(土)以降順次ご連絡させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

これからの一年に向けて、贅沢な松阪牛のステーキで気持ちを盛り上げてみるのはいかがでしょうか?
本年が皆様にとって良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。