1. 松阪牛の長太屋厳選 お中元ギフト特集 2018のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 お中元ギフト特集 2018のお知らせ

2018年6月13日

今年も夏のご挨拶、「お中元」の季節がやって参りました。

日ごろお世話になっている方たちへ感謝の気持ちを伝える大切な行事。
最高級の松阪牛ギフトは、そんなシーンにもぴったりです。

あなたの感謝の気持ちを、長太屋の松阪牛に託して贈ってみませんか。

 

2018年度のお中元特集ページをつくりました!

お中元ギフト特集2018

松阪牛の長太屋厳選 お中元ギフト特集 2018
 

お中元の贈り物として長太屋が特にお薦めしているのは「松阪牛ギフト券」です。

先様へのご贈答としてもぴったりの松阪牛ですが、
「お贈り先の冷蔵庫の事情を考えてしまう」「賞味期限が限られている」など、
夏の時期に生のお肉をお送りするのはためらわれますよね。

そんなときでもギフト券なら、先様のご都合のよいタイミングに合わせて、
お好みの食べ方で楽しんでいただけます。

松阪牛ギフトの画像

贈る方にも、贈られた方にも嬉しいギフト券のラインナップは、
選べる商品別に5,000円~50,000円までご用意しております。
松阪牛ギフト券 商品一覧を見る

 
また、松阪牛ギフト券がどんな形で届くのか詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
写真と共により詳しくご紹介しています。
長太屋の松阪牛ギフト券ってどんなもの?

 
もちろんギフト券以外の商品も多数取り揃えております。
どの商品を選ぶか迷ってしまう…というお客様は、特集ページ掲載のTOP5を参考にお選びください。
多くの方が選んだ商品は、どれも先様にお喜びいただけるギフトです。
 
お中元で人気の松阪牛ギフトTOP5
 
松阪牛の長太屋厳選 お中元ギフト特集 2018

 

長太屋の豆知識・お中元とは?

お中元の画像

お中元は道教の神を祭る行事「中元」が起源。
これに日本の先祖供養の風習が合わさり、親類縁者にお供え物を配る習慣として発展していきました。

当時は病気や戦争などが理由で生きる事にも一苦労の時代。お互いの安否の確認も込められていました。

生きている事を喜び合い、お互いの無事を確認し合う、
そんな思いやりの行事から始まっているそうです。

 

贈り方は十人十色

最近はお中元の形も少しずつ変化してきました。

夏のボーナスでちょっとした贅沢を…と、ご褒美として「自分へのお中元」を注文する方や、
久しぶりに実家や親戚の家を訪れるときに、お肉をお土産にみんなで団欒を楽しむ方も増えています。

長太屋がこころを込めて育てた質の高いこだわりの松阪牛を、
普段からお世話になっている人へ感謝の気持ちとともに届けてみませんか。