松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 すき焼き特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 すき焼き特集のお知らせ

2018年9月3日

im-main-01

9月17日は敬老の日。
遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くチャンスです!
今も昔も変わらない家族団らんの象徴、「すき焼き」を手土産に遊びに行ってみませんか。

 

敬老の日の贈り物におすすめ 松阪牛の長太屋厳選・すき焼き

遠方への贈りものには「すき焼きギフト」を

im-gift-01 im-gift-02

すき焼きギフト」は遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんへの贈りものにぴったり。
上品な木箱に入れて、大切にお届けします。

ギフトと一緒にメッセージカードや写真、似顔絵を同梱できるサービスも承っております。
感謝の気持ちをお手紙に託して贈りましょう。

 

気軽な手土産には「ご自宅用のすき焼き」を

im-home-01 im-home-02

または、よりお値打ちに「ご自宅用のすき焼き」を手土産に遊びに行くのはいかがでしょうか?
グツグツと音の立つすき焼き鍋をみんなで囲めば、たちまち笑顔がこぼれます。

ご自宅用のすき焼きは、少量の100gから各種取り揃えております。
ちょっと気軽な贈りものにぜひご利用ください。

 

ずっと元気でいてほしいから、高齢者にこそ松阪牛を

im-tips-01

コレステロールを気にしてお肉を敬遠する方も多いですが、
松阪牛は皆さんが思っているより実はヘルシー。

松阪牛に豊富な「不飽和脂肪酸」は、脂肪なのに悪玉コレステロールを減らしたり、
動脈硬化・心筋梗塞発がんの抑制作用がある
と言われます。
おじいちゃん・おばあちゃんにこそおすすめしたい食べ物なんです!

長太屋のすき焼き肉は、
お肉らしい味と食感を存分に楽しめる「もも」、
とろけるような柔らかさと上品な味わいの「ロース」からお選びいただけます。

「もも」すき焼き一覧を見る
「ロース」すき焼き一覧を見る

 

いつもありがとうの気持ちを込めて、
特別な日にふさわしいごちそう「松阪牛」を贈りましょう。

楽しい会話とおいしい食事は何よりの元気の素です。
ぜひ松阪牛をごちそうして、心に残る、幸せなひと時をプレゼントしてくださいね。

敬老の日までのお届けをご希望の場合、ご注文は9月14日(金) 11:59までにどうぞ!

bn-main-01