松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. ■年末年始の営業と発送のご案内■

お知らせ

■年末年始の営業と発送のご案内■

2018年12月4日

いつも松阪牛の長太屋をご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始の営業・発送についてご案内いたします。

年内の最終発送日は12月27日(木)まで、新年の発送は1月7日(月)からとさせていただきます。
これに伴い、発送方法やご指定いただけるお届け希望日が通常と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

冷凍便対応について

お届け希望日を12月29日(土)午後~1月7日(月)(一部地域は8日)にご指定いただいた場合、「冷凍便」での配送となります。
※ 常温発送の商品は除きます。

 

最短お届け希望日について

休業期間前後の発送とお届け日については下記の通りになります。

ご注文日 最短お届け希望日
12月26日(水)~30日(日) 1月8日(火)
12月31日(月)~ 1月6日(日) 1月9日(水)

※ 北海道・沖縄・東北・九州の一部の地域・離島にお住まいのお客様は、最短お届け希望日よりも日数をいただく場合がございます。

 

営業日について

年内の営業は12月30日(日)まで、新年は1月2日(水)からの営業となります。
お休みの間にいただきましたご注文・お問い合せへのメール返信は1月2日(水)以降順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。