松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 母の日 しゃぶしゃぶ特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 母の日 しゃぶしゃぶ特集のお知らせ

2019年4月26日

im-main-01

5月12日(日)は母の日です。

プレゼントには、定番の甘いものやお花もいいですが、
贅沢に松阪牛をいただく幸せなひとときを贈るのはいかがでしょうか。

ふわりとやわらかな美味しさで女性に人気の「しゃぶしゃぶ」を特集しています。
いつもありがとうの気持ちを最高のごちそうと共に贈りましょう。

松阪牛の長太屋厳選 母の日 しゃぶしゃぶ特集

 

母の日の贈り物におすすめ 松阪牛の長太屋厳選・しゃぶしゃぶ

離れて暮らすお母さんには「しゃぶしゃぶギフト」を

im-gift-syabu-01 im-gift-syabu-02

しゃぶしゃぶギフト」は離れて暮らすお母さんへの贈りものにぴったり。
ギフト商品はすべて化粧箱で大切にお届けいたします。

自筆メッセージ・写真・似顔絵を同梱できるサービスも承っております。
温かいメッセージを一緒に贈りましょう。

 

一緒に食べるなら「ご自宅用のしゃぶしゃぶ」を

im-home-syabu-01 im-home-syabu-02

おうちで一緒に楽しむなら「ご自宅用のしゃぶしゃぶ」がおすすめ。
ギフトよりお手頃な価格で、また少量の100gから各種取り揃えております。

いつも家庭を支えてくれるお母さんにふるまって恩返ししてみませんか?

 

シンプルかつ贅沢なひとときをお母さんにプレゼント

im-tips-01

脂を30%カットしさっぱりと食べられるのは、しゃぶしゃぶが女性人気を得ている大きなポイント。
野菜との相性もよく、年代を問わず美味しくお召し上がりいただけます。

その調理法はとってもシンプル。
過去の記事で詳しいレシピをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
とろけるような柔らかさ、松阪牛のしゃぶしゃぶレシピ

 
長太屋のしゃぶしゃぶ肉は、
お肉らしい味と食感を存分に楽しめる「もも」、
とろけるような柔らかさと上品な味わいの「ロース」からお選びいただけます。

「もも」しゃぶしゃぶ一覧を見る
「ロース」しゃぶしゃぶ一覧を見る

 

今年の母の日は、お母さんを笑顔にする「松阪牛」を贈りましょう。

誰もが憧れるブランド牛「松阪牛」ならお母さんも大喜び。
今年は奮発して、とびっきりの贅沢はいかがですか?

2019年の母の日は5月12日(日)です。
当日に間に合わせるなら、ご注文は5月8日(水) 11時59分までにどうぞ!

bn-main-01

松阪牛の長太屋厳選 母の日 しゃぶしゃぶ特集