松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 「G20サミット」に伴うお届けの遅延と一部配送サービスの中止について

お知らせ

「G20サミット」に伴うお届けの遅延と一部配送サービスの中止について

2019年6月12日

いつも松阪牛の長太屋をご愛顧いただきありがとうございます。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域への商品のお届けに遅れが生じる可能性があります。また、同地域への「クール宅急便」「お届け日指定」などの一部サービスも一時的に中止されます。

なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。
また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。

配送に関する詳細は下記の通りです。

 

対象地域

大阪府(全域)
兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

 

サービスの中止内容

(1)「クール宅急便」の一時受付中止

対象地域宛ての「クール宅急便」は、6月26日(水)から6月29日(土)までヤマト運輸での受付が中止となります。
それに伴い、6月24日(月)~6月28日(金)の期間中に対象地域宛てに冷凍便・冷蔵便配送のご注文をいただいた場合、最短で7月1日(月)の発送となりますのでご注意ください。

 

(2)「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止

対象地域宛ての「お届け日指定」「時間帯お届けサービス」は、6月27日(木)から7月2日(火)までヤマト運輸での受付が中止となります。
それに伴い、対象地域宛てに6月27日(木)~7月2日(火)の期間をお届け希望日に指定の上でご注文いただいた場合、上記期間以外を改めてご指定いただくか、指定なしでの配送に変更させていただくことになりますのでご了承ください。

 

その他の詳細はヤマト運輸Webサイトにてご確認ください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、予めご了承いただきますようお願い致します。