1. 今年もよろしくです。

お知らせ

今年もよろしくです。

2013年1月20日

やっと落ち着きました。かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年は初めて新しい年を1人で、しかも新宿で迎え、なんだか今年は今までと違った年になると思いましたが、その通りでした。

原因不明の高熱、肋骨にヒビ、腰痛などなどこれが一度にやってきて、思いっ切り体調不良…。やっと、落ち着きましたが、まだまだ本調子ではないです。皆さんもお体はご自愛くださいね。

1月2日から8日まで新宿伊勢丹で催事を行っていました。「ネットで買っている」とか、「ブログ見ています」などなどこういったお声を頂いて、大変嬉しかったです。

1月10日から15日までは、仙台に行ってました。仙台っていうからには、牛タン!!3店舗、6回ほど食べました。人生初の仙台の牛タン。ちょっと、食べ過ぎましたけど、勉強にはなりました。

仙台の牛タンって、仙台牛のタンを使っているんじゃ無くて、加工の方法が仙台式なんで、仙台の牛っていうのを知っていましたか?アメリカ産の牛タンのクサミとり、牛タンを柔らかくするのが、仙台式の加工方法です。

仙台式の加工方法を松阪牛のタンでも試してみましたが、仙台の牛タンとは比べられないようなタンになりますよ。機会があれば、これも販売していきたいと思います。

絶対数が少ないからあまり販売できないんですけどね(;^ω^)

次回の催事の北海道!!2月18日より札幌丸井今井本店です。どうぞよろしくお願いします。