松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

通常商品の場合(予約商品を除く)
ただいまご注文いただくと
発送します。
LINE友達募集中
いまご注文分の発送予定

松阪牛の長太屋のレビュー

レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1259件中 961-970件表示
1 96 97 98 126
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    息子の二十歳の誕生日には、最高級レベルのサーロインステーキを食べさせてあげたいと思い、「冷蔵便」で注文させて頂きました。息子には、冷凍していない熟成したお肉の美味しさをそのまま味わってもらいたくて、長太屋さんに発送日を調整して頂き、到着したその晩に息子に食べさせる事が出来ました。「今まで食べたことない味!凄く美味しい!」と息子も大満足の様で、パクパクペロリと食べ、嬉しい限り(≧∀≦)。届いたお肉は、見ただけで美味しいとわかる素敵な霜降り、綺麗なピンク色でしたよ。また、「冷蔵便」の選択肢がある長太屋さんは素晴らしい!愛情たっぷりだからこそ、ですね。注文の際は、お手数をおかけしましたが、親切なご対応に本当に感謝しております。ありがとうございました!
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    赤だれと黒だれをブレンドして胡麻油 にんにくを入れてもみだれにしました。 バランスが良く肉味を引き立てました。 焼けた香りで箸が止まらなくなりますね(笑) ご馳走さまでした。拝
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    焼肉にしてミディアムレアで頂きました。 柔らかくジューシーで風味が豊かでした。 脂味の後味が上品で箸が止まらなくなります。 ご馳走さまでした。拝
  • 購入者
    兵庫県
    投稿日
    ハラミ焼肉はいつでも美味しいです。私の姪は私の家は遊びに来て。松阪牛ハラミ焼肉食べられる、大変喜びでしだ。松阪牛ハラミ焼肉は最高の味。感謝します。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    退職のお祝いとして、恩師に贈ったのですが、とても喜ばれました。自分自身は食べてないですが、満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結婚式のお返しに注文しました。 送った相手が大変喜んでくれました。 また利用したいと思います
  • 投稿日
    サーロインステーキはいたたきました。主人と私はこの肉は世界で最高の美味しいです。今までにそんなに美味しいの肉はの美味しいはもうないです、私の主人はと私はとても嬉しいです。ありがとうございました
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    朝 すき焼きにして頂きました。 南部鉄鍋に 牛脂で焼き付けた和牛の香りは生気を呼び覚まし悦びで満たしてくれますね。 ご馳走さまでした。拝
  • 購入者
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    たまには違う部位もと思い、カブリとカイノミを500ずつ購入しました。 あいかわらず梱包も丁寧でありがたいです。 霜降り具合が美しく、焼くと脂が甘くてしつこく無くいくらでも食べられそうです。 デパ地下の精肉店で満足できない方は是非。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回利用した時も柔らかくてとても美味しい肉だと大変喜んでもらったので、再度、贈答品として利用しました。今回も相手にとても喜んでもらえました。
1259件中 961-970件表示
1 96 97 98 126