松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. [催事ショップのご紹介]味辰の甘辛手羽を喰らう

松阪牛の長太屋

[催事ショップのご紹介]味辰の甘辛手羽を喰らう

2013年8月10日

すいません。気がつけば更新したのは、ちょうど1ヶ月前…。たくさん書きたいことはあるんですが、なかなか更新できません(TдT)

今回は、私が催事でお世話になったショップをご紹介したいと思います。

味辰

新宿伊勢丹で手羽中といえば、ココ。毎月1回は出店しているほどですので、その人気は折り紙付きです。料理している方は、「藤本さん」。一見強面ですが、話してみると頼りになる大先輩。兄貴って感じです。7月31日から8月6日まで銀座三越でご一緒させて頂き、しかも調理場では2人っきりだったので、イヤでも(笑)、仲良くさせて頂きました。

っと、この辺で他の商品もご紹介しますね。

サンドれんこん

サンドれんこん。

これは私の大のお気に入り。1回で3個ほど食べます。味付けも作る人によって違うとのことなので、藤元作のサンドれんこんはオススメですよ。

 

にんにくの芽とお肉

にんにくの芽とお肉。

これもけっこう食べました。

 

レバー煮

レバー煮。

すいません、正式名称になっていませんが、何とか伝わると思います。

こんな感じで、味辰さんのご紹介は終わります。今、新宿伊勢丹にいらっしゃるので、気になった方は是非行ってきてください。長太屋のハマグチブログを見たと言えば、喜ぶと思います。