松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 2023年も終わりに近づいてきました。

お知らせ

2023年も終わりに近づいてきました。

2023年12月31日

お世話になっております。
長太屋の濱口です。

早いもので2023年も終わりに近づいてきました。
やっと目処がつき、ブログを書く余裕も出ました。

何を書けば良いのだろうと、考えながら書いておりますが
2023年は私にとっては色々チャレンジした年だったように思います。

YouTubeを始めたっていうのが最大の要因なのですが、
映像制作ってホント難しいです。
写真は好きなので、若い頃から撮影してきました。

初めて購入した本格的なカメラがキヤノンの20Dです。
20年ぐらい前になりますね。

それから、5DMK3、5DMK4、ソニーα7IVと変わっております。
α7IVは動画も撮れるので、それがyoutube開始のきっかけだったと今では思います。

動画って誰でも撮れるけど、編集はかなりキツイですね。
特にお肉の色を出すのはホントに苦労しています。

終わりが無い世界に飛び込んだようで、日々頑張っておりますので
暖かい目で見て欲しいです。

これからも私が楽しいことをやっていき、それが皆様にとっても楽しいことで
長太屋全体が活気に満ちあふれ、松阪牛も盛り上がり、
その流れが食肉業界に広がっていけばこれ以上の喜びはないですね。

家族、スタッフ、お客様の喜ぶ顔が見たいから頑張っていきますので
2024年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を!!

公式オンラインショップ:http://www.matsuzaka-gyu.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@nikumeets
instagram:https://www.instagram.com/chodaya_matsusakabeef/
X(旧twitter):https://twitter.com/hamaquch1

1つでも登録してくださるととても嬉しいです。