松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 春のお祝い ごちそう特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 春のお祝い ごちそう特集のお知らせ

2023年2月22日


春のお祝い ごちそう特集 ご自宅で卒業・進学・就職のお祝い

冬から春へ、季節の移り変わりの季節がやってきました。
3月・4月は卒業や進学、就職、会社でも年度の移り変わりなど、節目となる行事がたくさんあります。
今まで頑張ってきたこと、次へと向かっていけることは誇らしく喜ばしいですね。
長太屋では、お祝いにぴったりなご自宅用商品を特集ページにてご紹介しています。
メニューの参考にぜひご活用ください。

松阪牛の長太屋厳選 春のお祝い ごちそう特集

松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」がおすすめです

ハンバーグは日頃から食べられる身近な料理ではありますが、松阪牛100%のハンバーグならきっと特別な一品になりますよ。
長太屋のハンバーグは、直営レストランでも販売しており人気のメニューです。
湯煎で簡単にレストランの味をお召し上がりいただけます。

デミグラスソースでいただく「松阪牛ハンバーグ」

松阪牛ハンバーグ
1,080円
1つあたり160g

お肉本来の旨みがあるハンバーグです。直営レストランでも人気のデミグラスソースの味をお楽しください。

商品はこちらから >

まとめ買いもできます >

食感をたのしむ「松阪牛ゴロゴロハンバーグ」

松阪牛ゴロゴロハンバーグ
1,836円
1つあたり180g

全て手作業で角切りにしたお肉をふんだんに使用し、ステーキみたいな食感を楽しめる商品です。
お好きな味付けでお召し上がりいただけます。

商品はこちらから >

他にもお祝いにぴったりのお肉がたくさんあります!

特集ページではハンバーグの他にも、焼肉やステーキ、切り落としや揚げ物もご紹介しています。
プライベートな空間でのんびりと松阪牛をお楽しください。


春のお祝い ごちそう特集 ご自宅で卒業・進学・就職のお祝い