松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 2015年1月から3月までの催事のご連絡

イベント情報

2015年1月から3月までの催事のご連絡

2014年12月28日

新宿伊勢丹B1

開催期間: 2015年01月02日 2015年01月06日

京都伊勢丹B2

開催期間: 2015年01月14日 2015年01月20日

銀座三越8F

開催期間: 2015年01月21日 2015年01月28日

日本橋三越B1

開催期間: 2015年01月28日 2015年02月03日

銀座三越B2

開催期間: 2015年02月11日 2015年02月15日

府中伊勢丹B1

開催期間: 2015年02月18日 2015年02月24日

新宿伊勢丹B1

開催期間: 2015年03月11日 2015年03月17日

新宿伊勢丹B1

開催期間: 2015年03月25日 2015年03月31日

この時期お肉屋さんは忙しい。長太屋も年内最終発送準備の最中です。5時に出社して、お肉を切って、梱包。全て自分たちで行っているので大変ですけど、美味しいお肉を食べていただくことが使命だと思っていますので、やり遂げます。

催事は3年連続新宿伊勢丹の初売りに出かけることになっておりますので、近々お会いすることになると思います。よろしくお願いします。

 

1月2日より出店する新宿伊勢丹ですが、目玉は福袋。伊勢丹的には、お年玉袋っていうみたいです。うちのお年玉袋は、中身が見えるので好みを選べます。かなり、お値打ちになっていて、1年に1度のお祭りですので、張り切っていきます!!

 

かなり予定が入っています。1月の銀座は三重展。長太屋は人気すし店のすし将とタッグを組んで、ローストビーフ握りを出品します。プレミア部位を使ったローストビーフですので、ご期待くださいませ。他にも、精肉、お弁当、お惣菜、ローストビーフと日本橋三越7Fの三重展をお越し下さったことのあるお客様なら、おなじみのスタイルです。

苦戦中の京都伊勢丹ですが、ひょっとすると今回が最後になるかもしれません。あまりに不人気なので、次回のお呼びがかかりません。京都伊勢丹は、自分なりに思い入れがあったんですが、百貨店にご迷惑をおかけできないので…。でも、精一杯やりますので、タイミングが合えばご来店くださいっ。

日本橋三越は恵方巻きもお持ちします。ローストビーフも人気ですので、必ず持っていくようにします。

では、どうぞよろしくお願いいたします。年内後1回は更新したいですね。