松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 明日から北海道に出発

イベント情報

明日から北海道に出発

2012年10月28日

北海道丸井今井札幌本店

開催期間: 2012年10月29日 2015年11月06日

伊勢丹新宿

開催期間: 2015年11月07日 2015年11月13日

松阪牛お弁当
 
皆様、ご無沙汰です^p^/
3ケ月以上、更新していなかったみたいです。お会いする方に「ブログの更新していないね」というお言葉を頂いて、こんなブログでも見てくれている方がいるんだなと思い、重い重い腰をあげました。

29日から北海道に行き、9日間滞在。11月7日には北海道から新宿、11月14日にお店に戻ります。

北海道丸井今井札幌本店

北海道は、丸井今井札幌本店で物産展です。北海道は2度目なので、楽しんで販売してきます。

出品は、松阪牛お弁当、松阪牛サンドイッチ、松阪牛お惣菜、松阪牛内蔵、松阪牛小間切れ、松阪牛ゴロゴロハンバーグなどを持って行きます。もし、これも欲しいという方がいらっしゃいましたら、是非お声がけしてください。

伊勢丹新宿

11月7日から13日までB1でフードコレクション<トップ10催事>がです。これは、昨年の実績が認められ、出店できるようになりました。昨年のトップ10催事は、三重県から見に行き、出店店舗さんの質の高さにびっくりしました。

いずれはここに出るぞ!!と、決意をし、今回出店できるようになったことは、大変光栄なことです。ヤルからには、上位を目指しますが、そうそうたる店舗がいらっしゃいますので、難しいと思いますががんばってきます。

出品は、松阪牛お弁当、松阪牛惣菜、松阪牛小間切れ、松阪牛ゴロゴロハンバーグ、松阪牛コプチャンといったものになります。新商品もいくつか持って行きますので、ぜひ是非おこしください。うちの集大成になりますので、気合いが入ります。

更新頻度を上げて行く予定ですので、今後ともよろしくです_(._.)_