松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 数量限定・10月6日まで!「松阪牛コロッケ」の特売セールを実施中

松阪牛の長太屋

数量限定・10月6日まで!「松阪牛コロッケ」の特売セールを実施中

2018年10月1日

【ご好評につき、当セールは終了いたしました。ありがとうございました。】

少し肌寒さを感じる日も多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

長太屋ではただいま、店頭でも大好評をいただいている「松阪牛コロッケ」を数量・期間限定でセール販売中!温かいものが恋しくなる時期におすすめです。

 

253_1

「松阪牛コロッケ×5個セット」詳しくはこちら

お肉の味がしっかり楽しめる、松阪牛100%のコロッケを5個セットで販売しております。
通常1,620円のところ、今なら半額の810円!!ご自宅の食卓にちょっとした贅沢をどうぞ。

【ご注文前に必ずお読みください】
10月6日(土)までの100セット限定販売です。期間終了、もしくは完売次第終了とさせていただきます。
※ 最終のお届け可能日は10月9日(火)です。
※ 賞味期限は11月9日(金)までとなります。

 

ひとつひとつ丹精を込めてジャガイモの皮むきから手作りした一品。
長太屋が自信をもってお届けする、一味もふた味も違う松阪牛コロッケです。
昔ながらのしっかりとした味付けが特徴で、ソースなしでも美味しく味わえます。

ぜひこのお得な機会にご体験ください。