松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2018のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2018のお知らせ

2018年11月22日


bn-main-01

今年もお歳暮の季節がやってまいりました。
新しい年に期待を膨らませる年末年始。
そんな特別な時期の贈り物には松阪牛がぴったりです!

長太屋では今年も「お歳暮ギフト特集」として、
おすすめの商品をピックアップしてご紹介いたします。

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2018

 

お歳暮ギフト特集・ふたつのお歳暮の形をご用意しました

大切なあの人に上質な「松阪牛厳選ギフト」を

im-gift-sukiyaki-01 im-gift-steak-01

お届けする松阪肉はすべて厳選されたA4からA5ランクの最高級品。
ため息が出るような美しい霜降りは長太屋の松阪牛ならでは。

すき焼、ステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉… それぞれ人気の商品をご紹介しています。
先様のお好きなメニューで、「贅沢」「感動」をお届けしてみませんか?

お歳暮におすすめの厳選ギフトを見る
 

選ぶ楽しさもプレゼント「松阪牛ギフト券」

im-giftcertificate-04 im-giftcertificate-03

お召し上がり方とご希望のお届け日時を先様にお選びいただける、
ギフトの中でも一番の人気商品です。

手軽に楽しんでいただけるお惣菜から、最高等級のA5ランクのお肉まで、
全6種類のラインナップをご用意しております。

お歳暮におすすめのギフト券を見る
 

長太屋の豆知識・お歳暮とは?

お歳暮とは、お世話になった人に一年の感謝の気持ちを込めて年末に贈る、贈り物のことです。
年末はせわしい時期ですので、12月初旬~12月25日頃に届くように贈るのが一般的です。

近年は挨拶状や送り状を書かない方が増えていますが、あった方が印象もよく気持ちも伝わります。
品物と別で送る場合は、品物が届く時期か、それより前に届くように送りましょう。
長太屋では挨拶状をお品物に同梱することができます。ご注文の際、通信欄にてお気軽にお申し付けください。

お歳暮ギフトの最終受付は12月21日(金)11:59となっております。

 

お世話になったあの人へ、
1年分のありがとうを松阪牛のギフトにのせて贈りましょう。

お歳暮に松阪牛をお届けすれば、 おいしいごちそうに舌鼓を打ちながら、
家族と笑顔で語り合う上質な時間を贈ることができます。

あなたの感謝の気持ちを松阪牛のギフトにのせてお届けしませんか。