松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集のお知らせ

2019年11月25日

お歳暮の季節がやってまいりました。
お世話になった方に松阪牛の贈り物で喜んでもらいませんか?
長太屋では今年も「お歳暮ギフト特集」を開催中です!

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2019

 

長太屋の人気ギフトをご紹介します

贈り物選びって迷いますよね。金額はいくらぐらいで、何を選んだらいいのだろう?みんなは何を選んでいるのか、気になったことはありませんか?
そこで今回は、長太屋の人気ギフト「厳選ギフト」「ギフト券」の中でも、お歳暮の季節に人気の商品と価格帯をピックアップしてご紹介します。

厳選ギフト

お届けする松阪牛はすべて厳選されたA4からA5ランクの最高級品です。
大切な方にきっとお喜びいただけますよ。
中でも人気の価格帯は10,001円~15,000円。
すき焼き、焼肉、ステーキなどが人気でどれも絶品です。

特集ページでは、カジュアルなシーンにもおすすめな5,000円~の商品や、とびっきり贅沢な15,001円~の商品もご紹介しています。

「厳選ギフト」を詳しく見る
 

ギフト券

お肉のような生ものをプレゼントするときは、お相手の都合が気になるものです。そんなときも「ギフト券」ならお好きな松阪牛とお届け日時を選んでもらえます。ギフトの中でも一番の人気商品です。
ギフト券は全6種類、中でも10,000円のギフト券と20,000円のギフト券が人気です。

他にも手軽に楽しんでいただけるお惣菜から、最高等級のA5ランクのお肉までラインナップをご用意しています。

「ギフト券」を詳しく見る
 

お世話になったあの人へ、
1年ぶんのありがとうを松阪牛のギフトにのせて贈りましょう。

お歳暮特集ページでは、商品ラインナップを盛りだくさんでご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

お歳暮に松阪牛をお届けすれば、人が集まる年末年始に家族や友人と笑顔で語り合う上質な時間を贈ることができます。

あなたの感謝の気持ちを松阪牛のギフトにのせてお届けしませんか。

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2019