松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. お中元・暑中見舞い限定ギフト「松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」販売開始

お知らせ

お中元・暑中見舞い限定ギフト「松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」販売開始

2020年7月30日

今年の夏は梅雨が長かったですね。
暑い日が続いていますが、気分を元気にしてくれる
長太屋の美味しいお中元ギフトをご用意しています。

今年はお中元限定の「松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」が目玉商品です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

松阪牛の長太屋厳選 お中元・暑中見舞いギフト特集 2020

 

お中元期間限定の「松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」ギフト

通常ではご自宅用にしか販売していない「松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」ですが、お中元の期間だけギフト用をご用意しました。
ギフト用では、託送用の箱に入れて、熨斗をお掛けします。


 
直営店レストランでも大人気のハンバーグ、子供から大人まで喜んでもらえること間違いなしです。
7/30(木) 11:00 ~ 8/17(月) 11:59の期間中のみの販売です。この機会にぜひご利用ください。

「【ギフト用】松阪牛ハンバーグ詰め合わせ」を詳しく見る

 

長太屋厳選・人気ギフトのご紹介

定番の「厳選ギフト」「ギフト券」の中から、お中元・暑中見舞いシーズンに人気の商品を厳選してご紹介しています。

厳選ギフト

お届けする松阪牛はすべて厳選されたA4からA5ランクの最高級品ですので、大切な方への贈りものにぴったりですよ。
中でも人気の価格帯は10,001円~15,000円。
すき焼き、焼肉、ステーキなどが人気でどれも絶品です。

特集ページでは、カジュアルなシーンにもおすすめな5,000円~の商品や、とびっきり贅沢な15,001円~の商品もご紹介しています。

「厳選ギフト」を詳しく見る
 

ギフト券

お肉のような生ものをプレゼントするときは、お相手の都合が気になるものです。そんなときも「ギフト券」ならお好きな松阪牛とお届け日時を選んでもらえます。ギフトの中でも一番の人気商品です。
ギフト券は全6種類、中でも10,000円のギフト券と20,000円のギフト券が人気です。

他にも手軽に楽しんでいただけるお惣菜から、最高等級のA5ランクのお肉までラインナップをご用意しています。

「ギフト券」を詳しく見る