松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 しゃぶしゃぶ特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 しゃぶしゃぶ特集のお知らせ

2020年9月7日

9月21日は敬老の日。
おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝え、長寿をお祝いする日です。
これからも元気でいてほしい、そんな気持ちを最高級の松阪牛とともに贈りませんか?

 

敬老の日の贈り物におすすめ 松阪牛の長太屋厳選・しゃぶしゃぶ

遠方への贈りものには「しゃぶしゃぶギフト」を

しゃぶしゃぶギフト」は遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんへの贈りものにぴったり。
上品な木箱に入れて、大切にお届けします。

ギフトと一緒にメッセージカードや写真、似顔絵を同梱できるサービスも承っております。
感謝の気持ちをお手紙に託して贈りましょう。

 

一緒に住んでいる場合は「ご自宅用のしゃぶしゃぶ」を

一緒に食事をするなら、よりお値打ちに「ご自宅用のしゃぶしゃぶ」はいかがでしょうか?
ご飯のメニューがしゃぶしゃぶと決まれば、好きな具材を揃えてみんなで鍋を囲む楽しい時間が始まります。

ご自宅用のしゃぶしゃぶは、少量の100gから各種取り揃えております。
ぴったりの胡麻たれもご用意していますよ。

ちょっと気軽な贈りものにぜひご利用ください。

 

ずっと元気でいてほしいから、高齢者にこそ松阪牛を

松阪牛は皆さんが思っているより実はヘルシーで、栄養が豊富です。

松阪牛に豊富な「不飽和脂肪酸」は、脂肪なのに悪玉コレステロールを減らしたり、
動脈硬化・心筋梗塞発がんの抑制作用がある
と言われます。また、「良質なタンパク質」で免疫力を高め、老化を遅らせることができます。
おじいちゃん・おばあちゃんにぜひ食べてほしいですよね!

 
松阪牛を使った鍋料理の中でも、素材本来の味を楽しんでいただける「しゃぶしゃぶ」
過去の記事で、長太屋おすすめのレシピをご紹介しています。
みんなが幸せになれるしゃぶしゃぶレシピ

 
長太屋のしゃぶしゃぶ肉は、
あっさりとお召し上がりいただける「もも」、
濃厚な味わいを楽しめる「ロース」からお選びいただけます。

「もも」しゃぶしゃぶ一覧を見る
「ロース」しゃぶしゃぶ一覧を見る

 

いつもありがとうの気持ちを込めて、
特別な日にふさわしいごちそう「松阪牛」を贈りましょう。

1年で1度の特別な日を、最高級の松阪牛でお祝いして喜んでもらいませんか?
心のこもった贈り物と美味しいお肉で、元気になってもらえること間違いなしです!

敬老の日までのお届けをご希望の場合、ご注文は9月18日(金) 11:59までにどうぞ!