松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集2020のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集2020のお知らせ

2020年11月20日

日増しに寒さが身にしみるようになった11月も半ば、今年もお歳暮の時期がやってきました。
お世話になった方にも、今年はなかなか会えずご無沙汰になってしまった方にも、感謝と1年の労いの気持ちを込めて「松阪牛」を贈りませんか?
長太屋では今年も「お歳暮ギフト特集」を開催中です!

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2020

 

お歳暮には長太屋の松阪牛を

お歳暮で安定の人気を誇る精肉。中でもブランド牛は普段自分では買わない贅沢品として喜ばれる贈り物です。「松阪牛」は三大和牛の1つとして知名度も高く、とろける柔らかさや芳醇な香りが特徴的なお肉ですが、長太屋ではレストランも経営しているためお肉の「味」にもこだわりをもって飼育をしています。生産者直販なので、百貨店や精肉店に比べてお値打ちにお届けできますよ。

長太屋 お歳暮ギフト売れ筋ランキング2019


お肉を贈りたいけど、どの部位を?何グラムがいいの?金額は?と迷いますよね。
そこで、長太屋で昨年お歳暮の時期に売れたギフトをランキングにしました。
みんなが贈っている人気商品を参考に、ぴったりのギフトをお選びください。

 

お世話になったあの人へ、
1年ぶんのありがとうを松阪牛のギフトにのせて贈りましょう。

お歳暮特集ページでは、商品ラインナップを価格帯別でご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

お歳暮に松阪牛を選んだなら、家で過ごす楽しみ、美味しいお肉に饒舌する至福の時間を贈れます。

あなたの感謝の気持ちを松阪牛のギフトにのせてお届けしませんか。