松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋厳選・父の日特集2021 【早割セール】のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選・父の日特集2021 【早割セール】のお知らせ

2021年5月24日


今年も父の日がやってきますね!

長太屋では下記の期間中、父の日特集限定 早割セールを開催します!
2021年5月24日(月)~2021年5月31日(月)
人気の商品を20%OFFでご提供します。
最高級の松阪牛をこの機会にぜひご賞味ください!

対象商品のラインナップは特集ページにてご覧ください。
松阪牛の長太屋厳選 父の日特集2021

【父の日特集限定 早割セールは終了いたしました。ありがとうございました。】

 

父の日特集のピックアップ商品をご紹介します

今年の特集では、お肉のラインナップが豊富なうえ全品20%OFFでとてもお買い得です。
どんな商品があるのか一部ご紹介します!

松阪牛ステーキギフト

長太屋の父の日でダントツ人気のステーキ!

 

松阪牛焼肉ギフト

手軽に美味しく食べられる焼肉はギフトに嬉しいですね。

 

松阪牛すき焼ギフト

松阪牛を堪能するならすき焼という方も多いのではないでしょうか。

 

松阪牛のお惣菜

松阪牛のお惣菜!食卓やおつまみが華やぎます。
こちらはギフト用ではないのでご自宅用として、一緒に住むお父さんにおススメです。

 

父の日は美味しい松阪牛で感謝の気持ちを届けませんか?

ラインナップが豊富で迷ってしまいそうなときは、
お父さんの好きなお酒に合わせてお選びいただくのはいかがでしょう?
蒸し暑いこの時期に、冷えた飲み物とお肉は最高の組み合わせです。
特集ページでは、お酒にぴったりのお肉を紹介しています。
幸せな時間をプレゼントして、お父さんに喜んでもらいたいですね。

2021年の父の日は6月20日(日)
当日に間に合わせるなら、ご注文は6月18日(金) 11時59分までにどうぞ!

松阪牛の長太屋厳選 父の日特集 2021