松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. ハロウィン限定!おばけとカボチャのステーキギフト販売開始のお知らせ

お知らせ

ハロウィン限定!おばけとカボチャのステーキギフト販売開始のお知らせ

2021年10月13日

ハロウィンの日が近づいてきました!
年に一度のちょっと風変りなお祭りを長太屋と一緒に楽しみませんか?

長太屋ではハロウィン限定ステーキギフトを期間限定で販売します。
おばけ型にカットされたステーキと、カボチャ型にカットされたステーキのギフトです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ハロウィン限定 ステーキギフト特集ページ

 

ハロウィン限定ステーキギフト ラインナップはこちら

ランプ(お尻)の部位を使用しています。
ランプはあっさりとした脂と濃厚な赤身の味が楽しめる人気の部位です。

ハロウィンおばけステーキ

 

ハロウィンかぼちゃステーキ

商品内容には、目と口のにんにくも含まれています。
ハロウィンの特別な日に、ご自分用や大切な方とごちそうを食べましょう!

 

美味しいオバケを食卓に招いてハロウィンを楽しみませんか?

ギフトで送られてきたなら素敵なイタズラに喜んでもらえること間違いなし!
おうちで美味しいハロウィンを楽しみませんか?

 

ハロウィンを盛り上げるアレンジレシピ

演出を楽しめるのもハロウィンのいいところ。
ステーキを楽しく美味しく食べられるアレンジレシピも特集ページにてご紹介しています。

承り期間は
2021年10月29日(金)11:59までとなります。

特集ページはこちらから