松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. お歳暮ギフト早割セールのお知らせ

お知らせ

お歳暮ギフト早割セールのお知らせ

2021年11月19日

年の瀬を感じる季節となりました。
お世話になった方に感謝の気持ちを込めて、長太屋のお歳暮ギフトを贈りませんか?
長太屋では【 2021年11月19日(金)~2021年12月6日(月)11:00 】の期間中、
特集ページ掲載商品が10%OFFになる早割セールを開催します。
お買い求めやすいこの機会をぜひご利用ください。

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2021

お歳暮限定 早割セールは終了いたしました。ありがとうございました。

 

セール対象商品の一部をピックアップしてご紹介します

今年の特集ページは、好みのお肉を好きな食べ方でお召し上がりいただけるよう、ラインナップを豊富にしてお届けしています。
こちらのブログでは一部ピックアップしてご紹介します。
相手の好みが分からなくて迷ってしまう方も、特におススメの4商品を厳選したのでご参考ください!

赤身肉を好まれる方には

松阪牛赤身ももしゃぶしゃぶギフト

最高級の松阪牛のモモ肉は適度な量の霜降りで、ゴワゴワせず、しつこくなく美味しくあっさり食べることができます。赤身肉×しゃぶしゃぶの組み合わせは、よりヘルシーにお召し上がりいただけるので女性やご年配の方におススメです。

霜降り肉を好まれる方には

三角バラ焼肉ギフト

色沢が美しくきめ細かい肉質と芸術的な霜降りです。最高級で極上な肉の旨味をじっくりご堪能ください。自宅でのんびり楽しめる焼肉は、忙しい年末年始のほっと休まる至福の時間になります。

極上品を好まれる方には

A5等級松阪牛ももすき焼ギフト

肉質、脂質ともに最高級のA5ランクのもも肉です。通常のももとの違いに、満足いただけること間違いなし。「A5等級松阪牛ももすき焼ギフト」は昨年のお歳暮売り上げNo.1!松阪牛といえば「すき焼き」というぐらいの根強い人気のごちそうです。

希少部位を好まれる方には

A5等級松阪牛シャトーブリアン

ヒレ肉の中でもいいところ、1頭あたりわずか1キロ程しか取れない超希少部位。高等級の松阪牛の発生率からみても見当が付かない確率です。ステーキの見た目の豪華さも贈り物にぴったり。人生で一度は味わってみたい贅沢の極み、この機会にいかがでしょうか。

 

1年の締めくくりに松阪牛を贈りませんか?

美味しくて栄養の高い松阪牛を食べれば、1年間がんばった疲れも癒され来年への活力に繋がります。
お世話になったあの人に、感謝の気持ちをのせて松阪牛を贈りませんか?
自信をもっておススメする松阪牛をご用意しております。
あの人に食べてほしいお肉をぜひ見つけてくださいね。

松阪牛の長太屋厳選 お歳暮ギフト特集 2021