松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. バレンタイン限定!松阪牛ハートステーキ販売開始のお知らせ

お知らせ

バレンタイン限定!松阪牛ハートステーキ販売開始のお知らせ

2022年1月28日

バレンタインの日が近づいてきました。
大切な人へ「大好き」の気持ちを贈る年に一度のイベントデーです。

実は、『チョコもいいけどお肉のプレゼントも嬉しい!』という男性も意外と多いんですよ。

そのお肉の中でも日本三大和牛の一つであり、
肉の王様とも呼ばれる松阪牛なら喜ばれること間違いなしでしょう。

長太屋ではバレンタイン期間限定の特製の松阪牛ハートステーキを販売開始しました!
数量限定なので、お早めにお買い求めくださいませ。

バレンタイン限定 松阪牛ハートステーキ

 

松阪牛ハートステーキ ラインナップはこちら

適度な霜降りモモを使用した、大小2種類の特製ステーキを各50個ご用意しております。

im-heartsterk-lg-01

こちらは、お肉本来の噛み応えとうまみも、松阪牛独特のやわらかさも楽しめる
大変贅沢な「松阪牛ハートステーキ 大」。

 

im-heartsterk-sm-01

そして、かわいいひとくちサイズで最高級な松阪牛の味を体験できる
「松阪牛ハートステーキ 小3枚」。

 

バレンタインの特別な日にごちそうすれば、必ず喜ばれる逸品です!

 

心をこめて手作業でカットします

型を作ってくりぬくのではなく、発送前に1つ1つ手でカットしてお届けします。
型を使うとせっかくの美味しい肉の組織をつぶしてしまうのです。

職人として徹底的にこだわっている長太屋だからこその特製ステーキです。

数量限定の販売とさせていただきますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

ハート型のステーキでテーブルに華やかさと遊び心を

特集ページでは調理のコツと共にチョコレートを使ったステーキソースのレシピも紹介しています。
ハート型のかわいいステーキのアレンジもぜひ楽しんでくださいね。

今年の承り期間は
2022年2月10日(木)11:59までとなります。

お届け日は
2月13日(日)、2月14日(月)のどちらかをお選びください。

松阪牛ハートステーキ特集ページはこちらから