松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 2016年 父の日限定企画 松阪牛サーロインステーキギフト 販売開始のお知らせ

お知らせ

2016年 父の日限定企画 松阪牛サーロインステーキギフト 販売開始のお知らせ

2016年5月11日

今年も父の日が近づいて参りました。
皆さま、プレゼントのご用意はすでにされていらっしゃいますでしょうか?

最近、ステーキが人気でよく売れていますので、
今年の長太屋は父の日限定企画として、「サーロインステーキギフト」を販売することにしました!

 

ステーキの中でも「サーロイン」は特別な部位です。

_MG_9471

販売のページにも書いていますが、
「サーロイン」この名称の由来は、イングランドの王であるヘンリー8世が腰肉(ロイン)を食べた時、あまりの美味しさに感動し、「サー(Sir)の称号を与える」と言った事が始まりだと言い伝えられているそうですよ。

この部位は腰の当たりのお肉なので、あまり運動をしない部分ということもあり肉質も大変良く、とてもやわらかいです。

 

「サーロインステーキ」はお父さんへの贈り物にぴったり

お父さん世代は霜降り肉が大好物!という方が大変多いですね。
贅沢な気分に浸れるサーロインステーキ。
普段はなかなか食べられないもの、ということもあり、
届いた時の喜びもひとしおだと思います。

極上の松阪牛サーロインステーキに日ごろの感謝の気持ちを託して
ぜひお父さんを喜ばせてあげてください。

 

いつもよりお安くご提供させていただいておりますので、
今回もすぐに売り切れになる可能性があります。

ぜひお早めにお買い求めください。

2016年父の日限定企画 松阪牛サーロインステーキギフトはこちら