1. 松阪牛の長太屋厳選 お中元・暑中見舞いギフト特集 2019のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 お中元・暑中見舞いギフト特集 2019のお知らせ

2019年7月31日

お中元や暑中見舞いは、日ごろお世話になっている方たちへの感謝と健康を祈って贈るもの。

最高級の松阪牛ギフトは、そんなシーンにもぴったりです。
あなたの感謝の気持ちを、長太屋の松阪牛に託して贈ってみませんか。

松阪牛の長太屋厳選 お中元・暑中見舞いギフト特集

 

夏ギフト特集・ふたつの贈り方をご用意しました

選ぶ楽しさもプレゼント「松阪牛ギフト券」

夏場の贈り物に特にお薦めなのは「松阪牛ギフト券」です。

贅沢な松阪牛はご贈答にもぴったりですが、
「お贈り先の冷蔵庫の事情を考えてしまう」「賞味期限が限られている」など、
この時期にお贈りするには少しためらわれますよね。

そんなときでもギフト券なら、先様のご都合のよいタイミングに合わせて、
お好みの食べ方で楽しんでいただけます。

手軽に楽しめるお惣菜から、最高等級のA5ランクのお肉まで、
全6種類のラインナップをご用意しております。
お中元・暑中見舞いにおすすめの「ギフト券」を見る

 
また、松阪牛ギフト券がどんな形で届くのか詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
写真と共により詳しくご紹介しています。
長太屋の松阪牛ギフト券ってどんなもの?

 

大切なあの人に上質な「松阪牛厳選ギフト」を

お届けする松阪肉はすべて厳選されたA4からA5ランクの最高級品。
ため息が出るような美しい霜降りは長太屋の松阪牛ならでは。

ステーキ、すき焼、焼肉… それぞれ人気の商品をご紹介しています。
先様のお好きなメニューで、「贅沢」「感動」をお届けしてみませんか?

お中元・暑中見舞いにおすすめの「厳選ギフト」を見る

 

お中元・暑中見舞い・残暑見舞い
夏ギフトの豆知識

「お中元」は地域によって贈る時期が異なります。

関東では、7月15日までは「お中元」、
7月16日から立秋までは「暑中見舞い」としてお贈りするのが一般的です。
今年の立秋は8月8日です。立秋以降は「残暑見舞い」に切り替えましょう。

なお、関西では8月15日までを「お中元」の期間と見る場合もあるようですが、
全国的に年々早まっている傾向にあります。

いずれにしてもお相手のご都合に合わせて、感謝と、健康を祈って贈る気持ちが一番大切です。

 

贈られた方を笑顔にする、最高級の松阪牛ギフト

贈り方は十人十色。
ご贈答以外にも、「夏のボーナスでちょっとした贅沢を…」とご褒美として注文される方や、
お盆休みで帰省される際に、お肉をお土産にみんなで団欒を楽しむ方も増えています。

こころを込めて育てたこだわりの松阪牛を、ぜひお楽しみください。

ご注文の承り期間は8月19日(月)11時59分までです。

松阪牛の長太屋厳選 お中元・暑中見舞いギフト特集