1. 松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 すき焼き特集のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋厳選 敬老の日 すき焼き特集のお知らせ

2019年9月6日

9月16日は敬老の日。
遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くチャンスです!
今も昔も変わらない家族団らんの象徴、「すき焼き」を手土産に遊びに行ってみませんか。

 

敬老の日の贈り物におすすめ 松阪牛の長太屋厳選・すき焼き

遠方への贈りものには「すき焼きギフト」を

すき焼きギフト」は遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんへの贈りものにぴったり。
上品な木箱に入れて、大切にお届けします。

ギフトと一緒にメッセージカードや写真、似顔絵を同梱できるサービスも承っております。
感謝の気持ちをお手紙に託して贈りましょう。

 

気軽な手土産には「ご自宅用のすき焼き」を

または、よりお値打ちに「ご自宅用のすき焼き」を手土産に遊びに行くのはいかがでしょうか?
グツグツと音の立つすき焼き鍋をみんなで囲めば、たちまち笑顔がこぼれます。

ご自宅用のすき焼きは、少量の100gから各種取り揃えております。
すき焼きにぴったりのたれもご用意していますよ。

ちょっと気軽な贈りものにぜひご利用ください。

 

ずっと元気でいてほしいから、高齢者にこそ松阪牛を

コレステロールを気にしてお肉を敬遠する方も多いですが、
松阪牛は皆さんが思っているより実はヘルシー。

松阪牛に豊富な「不飽和脂肪酸」は、脂肪なのに悪玉コレステロールを減らしたり、
動脈硬化・心筋梗塞発がんの抑制作用がある
と言われます。
おじいちゃん・おばあちゃんにこそおすすめしたい食べ物なんです!

 
松阪牛を使った鍋料理の中でも、老若男女問わず特に愛され続けているのは「すき焼き」。
過去の記事で、長太屋おすすめのレシピをご紹介しています。
家族みんなが幸せになれるすき焼きレシピ

 
長太屋のすき焼き肉は、
お肉らしい味と食感を存分に楽しめる「もも」、
とろけるような柔らかさと上品な味わいの「ロース」からお選びいただけます。

「もも」すき焼き一覧を見る
「ロース」すき焼き一覧を見る

 

いつもありがとうの気持ちを込めて、
特別な日にふさわしいごちそう「松阪牛」を贈りましょう。

楽しい会話とおいしい食事は何よりの元気の素です。
ぜひ松阪牛をごちそうして、心に残る、幸せなひと時をプレゼントしてくださいね。

敬老の日までのお届けをご希望の場合、ご注文は9月13日(金) 11:59までにどうぞ!