松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

お知らせ

松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

2021年4月12日

母の日が近づいてきましたね。
母の日定番のギフトといえば赤いカーネーション。
カーネーションは色によって花言葉の意味が違い、赤は「母への愛」という意味があるそうです。
お母さんに贈りたくなる気持ちが分かります。

そこで、長太屋でも母の日のために素敵な商品をご用意しました!
お肉のカーネーション、名付けて「ミーネーション
数量限定での販売です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

松坂牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション

 

母の日特製 ミーネーション

2種類のお肉を使った焼肉の詰め合わせセット、限定60個ご用意しております。

焼肉を花に似せて彩りました。
人気メニュー「ロース」と「バラ」の2種類をお楽しみいただけます。

カーネーションも良いけど、
今年はちょっと変わったミーネーション( meat + carnation = meanation )
で食卓を彩りませんか?

 

今年はおうちで楽しめる松阪牛の美味しいごちそう
素敵な母の日の思い出作りを

一年に一度の母の日だから、お母さんをねぎらって、
「いつも本当にありがとう」の気持ちを届けましょう。

特集ページでは焼き肉をおいしく焼くコツや、
大切なお母さんに気持ちを伝えるメッセージ同梱サービスをご紹介しています。

巣ごもりが多い今年は、おうちで楽しめるおいしい焼き肉と感謝の気持ちを贈って、
ぜひ素敵な母の日にしてあげてください。

承り期間は、
2021年5月7日(金)11:59までとなります。

 

松坂牛の長太屋 母の日特集ページはこちらから