松阪牛の長太屋

三重県の松阪牛通販専門店
長太屋の松阪牛は自家牧場で育てています。

  1. 松阪牛の長太屋
  2. 2022年 松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

お知らせ

2022年 松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

2022年4月11日

1年に1度の母の日が近づいてきました。
今年の母の日は5月8日、日曜日です。

長太屋では母の日にむけて素敵な商品を販売開始しました。
お花のお肉、名付けて「ミーネーション」です。

去年から母の日のために期間限定で販売している新商品です。
去年は好評につき、期間中に売り切れました。
今年は個数を増やして販売します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション

 

母の日特製 ミーネーション

2種類のお肉を使った焼肉の詰め合わせセット、限定80個ご用意しております。

焼肉を花に似せて彩りました。
人気メニュー「ロース」と「バラ」の2種類をお楽しみいただけます。

カーネーションも良いけど、
今年はちょっと変わったミーネーション( meat + carnation = meanation )
で食卓を彩りませんか?

 

カーネーションの花言葉

母の日定番のギフトといえばカーネーション。
カーネーションは色によって花言葉の意味が違い、
赤は「母への愛」、ピンクは「感謝」という意味があるそうです。
お母さんに贈りたくなる気持ちがわかります。

ちょっと変わっているかもしれませんが、
カーネーションに似せたミーネーションならお母さんへ感謝の気持ちも伝わり、
また松阪牛の美味しさも堪能できます。

 

松阪牛の美味しいごちそうで素敵な母の日の思い出作りを

特集ページでは焼き肉をおいしく焼くコツや、
大切なお母さんに気持ちを伝えるメッセージ同梱サービスをご紹介しています。

おいしい焼き肉と感謝の気持ちを贈って、
ぜひ素敵な母の日にしてあげてください。

承り期間は、
2022年5月6日(金)11:59までとなります。

松阪牛の長太屋 母の日特集ページはこちらから