1. 2022年 松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

お知らせ

2022年 松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション販売開始のお知らせ

2022年4月11日

1年に1度の母の日が近づいてきました。
今年の母の日は5月8日、日曜日です。

長太屋では母の日にむけて素敵な商品を販売開始しました。
お花のお肉、名付けて「ミーネーション」です。

去年から母の日のために期間限定で販売している新商品です。
去年は好評につき、期間中に売り切れました。
今年は個数を増やして販売します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

松阪牛の長太屋 母の日特製 ミーネーション

 

母の日特製 ミーネーション

2種類のお肉を使った焼肉の詰め合わせセット、限定80個ご用意しております。

焼肉を花に似せて彩りました。
人気メニュー「ロース」と「バラ」の2種類をお楽しみいただけます。

カーネーションも良いけど、
今年はちょっと変わったミーネーション( meat + carnation = meanation )
で食卓を彩りませんか?

 

カーネーションの花言葉

母の日定番のギフトといえばカーネーション。
カーネーションは色によって花言葉の意味が違い、
赤は「母への愛」、ピンクは「感謝」という意味があるそうです。
お母さんに贈りたくなる気持ちがわかります。

ちょっと変わっているかもしれませんが、
カーネーションに似せたミーネーションならお母さんへ感謝の気持ちも伝わり、
また松阪牛の美味しさも堪能できます。

 

松阪牛の美味しいごちそうで素敵な母の日の思い出作りを

特集ページでは焼き肉をおいしく焼くコツや、
大切なお母さんに気持ちを伝えるメッセージ同梱サービスをご紹介しています。

おいしい焼き肉と感謝の気持ちを贈って、
ぜひ素敵な母の日にしてあげてください。

承り期間は、
2022年5月6日(金)11:59までとなります。

松阪牛の長太屋 母の日特集ページはこちらから